にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

LINEAGEⅡ《Revolution》UR装備出るまでリセマラやってみた。

 

 

現在、CMでも放送中のリネージュⅡレボリューションをやってみました。

PCでMMORPGはプレイした事ありますが、スマホゲームでは初めてです。

 

タイトル通りスマホゲームではお馴染みリセマラをやってみました。

公開から数日経っている為、ネットにも多々情報が出回っており

このリネージュⅡに関してはかなりガチャ確率が渋いとのこと。

最高レアリティに関しては排出率、約0.3%

 

いや~きついですね。

とは言いつつも試してみました。

 

f:id:nyankonohousoku:20170904003626j:plain

 

では早速!!

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004723j:plain

 

まずゲームの内容がどうのこうのよりグラフィックが化け物でした(笑)

実際直接見てみるとすげーキレイじゃん( *´艸`)

遂にスマホでもここまで来たかと…。

キャラクター作成はさくっと終わらして(リセマラがメインなので)ガチャを引くぞ!

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004440j:plain

 

ちなみに最高レアリティはURランクになります。上の画像の一番右です。

キャラ作成後、動画がありますがスキップ、チュートリアルもスキップ、

配布ダイヤで22連分引きました。

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004628j:plain

 

上記は一回目の10+1連!!SR確定ガチャです。

一回限り限定で購入が出来ます。

クリスタルの色がだと、SRは確定で、

橙色だとUR確定、水色だとHR~Rランクみたいです。

 

f:id:nyankonohousoku:20170904012602j:plain

 

SR確定10+1連の結果は上のようになりました。

まぁ背景装備は出ないよね~。

さぁ気を取り直して二回目!!

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004547j:plain

 

oh…。

事前に情報を調べたせいか演出で爆死なのがわかってしまう…

案の定

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004745j:plain

 

ですよね~(´・ω・`)

そんな簡単に出るはずがない。

 

実は某攻略サイトのガチャシミュも試していた私。

シミュでも300連位してURが1回しか出なくてマジかよ…と。

また600連しても出ない人もいるみたい…。

 

と、それはさて置きサーバー変えてリセマラ再開。

3回目、4回目もダメ。

サーバー変えて

5回目、6回目もダメ。

サーバー数も現時点では60位ありサーバー変えるだけでリセマラ自体はさくっと出来るのでストレスは溜まらないが、やはり確率が渋すぎる(笑)

7回、8回、9回、10回すべて爆死。

以後もこんな調子。ちなみにサーバーはあいうえお順になっていて、あ行から試しました。

 

ちなみにあ行の計17サーバー(22連×17サーバー=374連)でUR、背景装備は出ませんでした。

SR確定ガチャの説明文にはあくまでSRは確定でURも出るとの事です。

 

流石に疲れて、か行で出なかったら諦めようとしていたその時!!

 

まさかの…

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004644j:plain

 

キタァァーーーーーーーー!!

 

UR確定演出!!背景装備カモ~ン

 

ドキドキ…

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170904004809j:plain

 

 

防具かいっっ!!(´・ω・`)

背景もなしかいっ!

 

んな訳でどっと疲れがきたのでリセマラ終了!

カルネイアというサーバーで来ました。

 

結果、計396連

UR装備1個、背景装備なし。当たりとは言えない装備…。

 

↓↓以下感想↓↓

 

やはり確率が渋い。

なのでガチャはおススメ出来ないです(笑)

 

ちなみにリセマラでの当たりURは武器系です(笑)

これに加えて背景狙いとか‥いくら金があっても足りないなと(´・ω・`)

 

では(^^)ノシ 

 

追記、公開後ガチャ回数の計算ミスに気がつき再度編集しました。