にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト記念ガチャ最終日!

 

本日、モンスト記念ガチャ最終日ということで、早速ですが引いてみました!

 

その前に過去ガチャ参照(^^♪

 

 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

過去三日間はこのような結果でした( *´艸`)

 

ぺんぺん氏の三日目ガチャ動画も更新されていたので合わせて載せときます。

 

www.youtube.com

 

なぜスパイダーマンなのかはわかりません(^^;

 

ていうか話変わって申し訳ないですが、ちょっと一言!

はてなブログ重すぎ!(# ゚Д゚)

編集画面にすら飛べなくて、まともに更新出来ないよ。

 この記事ももっと早く上げる予定だったのに(# ゚Д゚)

って無料で使っておいて文句を言う最低な私(笑)

 

 

さて話を戻します!

 

最終日四日目!!

 

さぁにゃんこ二等兵、指先にすべてを込めて‥‥‥

 

ストライク~ショット!!!!

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170907105602g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ(*‘∀‘)

 

結果、岩融!大満足!!

4回中2回、星5引けました。

日頃の行いが良かったからかな(^^♪

XFLAGさん、またやってください( ̄ー ̄)お待ちしております!

 

それと七つの大罪コラボ、楽しみだな~~~

 

では('ω')ノ