にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

にゃんこ二等兵が気になっている未配信の開発中スマホゲーム!

 

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>

 

今回はまだ配信はされてないが、気になってるスマホアプリを紹介してみました。

 

まずはこちら(´・ω・`)

じゃん!

f:id:nyankonohousoku:20170910214200p:plain

 

レベルファイブさんの『ファンタジーライフ オンライン』

こちらはRPGなんですが、戦うのも良し、のんびり暮らすのも良し

自分に合ったライフスタイルで遊べる期待のスマホゲームです。

職業は下記の12種!

f:id:nyankonohousoku:20170910214732p:plain

f:id:nyankonohousoku:20170910214633p:plain

 

冒険したいなら戦闘系の職業、のんびりしたいなら制作系の職業、また村つくりをしたりだのコミュニケーションゲームの要素もあるみたいです。

職業は途中で変更も出来るみたいなので、色んな職業を試してみるのもアリですね( *´艸`)

 

待ち望んでるアプリの1つですが、レベルファイブさんには以前ワンダーフリックで裏切られたので、このファンタジーライフには凄く期待しています(笑)

 

公式Twitterもあるので是非チェックしてみてください!

 

 

ちなみにレベルファイブさんのアプリでもう1つ期待しているアプリがこちら!

f:id:nyankonohousoku:20170910220052j:plain

ドラゴン&コロニーズ!

2018年配信予定みたいなので、まだまだ先の話ですね。

f:id:nyankonohousoku:20170910220217j:plain

 

箱型のコロニーに自分だけの王国を作って敵のハコロニーと戦う、スマホRPGです。

まだこちらに関してはそこまで情報が出てないですね。

こちらは続報を待つのみ(´・ω・`)

 

最後は

f:id:nyankonohousoku:20170910221135p:plain

 

既に有名なので説明は不要ですね(笑)スマホ向けデジタルカードゲームです。

一応動画リンク張っときます。

 

βテストもやってましたね(´・ω・`)

ちなみに私は応募せず楽しみは取っといてます(笑)

 

こちらは公式ツイッターがあるので、是非チェック!

twitter.com

 

みんな楽しみだな~( *´艸`)

 

では!<(_ _)>

 

+αおまけ

他ゲームの進行状況!

モンスト只今覇者の塔35階!

MARVEL オールスターバトル、サモナーレベル4

スターウォーズ フォース・アリーナ参戦!

 

 

 

イイね!と思った方はスターをポチったり、読者になってね(*‘∀‘)

Twitterもやってます!

 

 

nyankonohousoku.hatenablog.com