にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト七つの大罪コラボガチャを引いてみた!

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>

 

遂に本日始まった七つの大罪コラボガチャ!

f:id:nyankonohousoku:20170915223259j:plain

ようやく覇者の塔を職場の友人に手伝ってもらってクリアし、10連しました!

え?10連?お前単発派だったよな?と思ったあなた。

 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

あれは激獣神祭だからなのです(笑)

激獣神祭&超獣神祭は☆3以下が出ないガチャなので単発なのです(笑)

今回のガチャは運が悪いと☆3以下が出てしまい、10連は☆4以上確定なので対象キャラが出る確率を少しでも上げる作戦(; ・`д・´)

それともう一つ理由が!

それはコレ↓

f:id:nyankonohousoku:20170915224300j:plain

 

これは☆4以下が50体出た場合、無条件で☆6確定ガチャが引けるというXFLAGさんの粋な計らい(笑)

 

んで早速引いてみました!

いざ参る!

 

f:id:nyankonohousoku:20170915224909p:plain

 

確定演出なし(;´・ω・)ヤベー

 

 

 

結果!

 

f:id:nyankonohousoku:20170915225021p:plain

 

 

 

爆死!

 

きええええええええ( ゚Д゚)

 

でも↓

 

f:id:nyankonohousoku:20170915225220j:plain

 

ちゃんと溜まってます!50連して全て爆死だと溜まりますね(笑)

ただアプデ前だと70連以上しても☆5が出ない可能性のあったので、まぁ良しとします(´・ω・`)

 

ちなみにモンスト界では有名なぺんぺん氏↓

www.youtube.com

 

引いてる回数が圧倒的に違いますが神引きですね( ゚Д゚)

モンストガチャ動画だと、ぎこちゃんさんも有名ですね。上記の動画でも後列中央で出演してます(笑)

 

また月末あたりにガチャ動画上げたいと思います!

ではまた<(_ _)>

 

イイね!と思った方はスターをポチったり、読者になってね(*‘∀‘) Twitterもやってます!