にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト!あなたは単発派?10連派?もちろん、私は単発派( ゚Д゚)

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>

 

下記参照 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

↑この間爆死したから追うつもりはなかったんだけど、Twitterを見てたらあまりにもコラボキャラのGET報告を目にしたもので、単発で七つの大罪ガチャを引いてみました<(_ _)>

ていうかオーブが22個しかないので、単発しか引けない(笑)

 

ではいざ参る!

 

f:id:nyankonohousoku:20170918233914j:plain

 

狙いはバンです!(*‘ω‘ *)

 

f:id:nyankonohousoku:20170918234023j:plain

f:id:nyankonohousoku:20170918234128p:plain

 

確定演出なし( ;∀;)

 

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170918234215p:plain

 

1体目、☆4ゴウセル

知ってます(´・ω・`)はい次!次!

 

 

 

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170918234338p:plain

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)キェェェェェェェ

 

キングじゃん( ゚Д゚)

 

f:id:nyankonohousoku:20170915223259j:plain

↑☆5です。当たってもうた(*‘∀‘)

素直に嬉しい!!

ちょっと欲が出たので、まだ引きました!

 

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170918234925p:plain

 

3体目、☆4ゴウセル

出過ぎや(笑)

もうあるだけ引くよ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:nyankonohousoku:20170918235053p:plain

 

4体目、☆4ゴウセル

わけわからん(笑)

んな訳でオーブが無くなったのでここまで<(_ _)>

 

結果、バンではなくキングでした。でも素直に嬉しいです。

キングは完全に蓬莱適正なキャラなので、これで私は

ヘンゼルとグレーテル

水仙

諸葛亮

キング

の打倒蓬莱メンツが揃ったので、まだクリアした事はないですが今日の22時~の蓬莱戦では蓬莱をボコボコにします(笑)タイミング的にも良かった(´・ω・`)

ぺんぺん氏のキング艦隊↓

www.youtube.com

 

 

それでは<(_ _)>

 

 

 

イイね!と思った方はスターをポチったり、読者になってね(*‘∀‘)