にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト!七つの大罪コラボガチャ単発で引いてみた!

 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>

 

今回も七つの大罪コラボガチャを単発で引いてみました。

とりあえず10回です(^^♪

これでコラボガチャは終わりにしようかと思います。

次回は超獣神祭で10回単発にしようかと思います!

 

ちなみに掲載順は順不同です<(_ _)>

 

f:id:nyankonohousoku:20170923003000p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003036p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003056p:plain

☆5( *´艸`)

f:id:nyankonohousoku:20170923003140p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003200p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003237p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003256p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003322p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003341p:plain

☆4

f:id:nyankonohousoku:20170923003322p:plain

☆4二回目!

 

 

以上、単発10回の結果です!

爆死だけは免れてよかったです( ;∀;)

 

ちなみに先日の討爆伝は3回引いて水仙が当たりました。(2体目)

グィネヴィア狙いだったんですけどね(´・ω・`)

 

そういえば、一昨日のモンストニュースで発表された獣神化が神威でしたね。

f:id:nyankonohousoku:20170923003956j:plain

限定キャラの獣神化は嬉しいです。ちなみに1体所持してるので早く獣神化したいです/(´・ω・`)

神威は爆絶クエのカナンで最適性みたいですが、未だに私は倒せてません(;´・ω・)

獣神化のパワーアップで私のヘボテクを帳消しにしてくれる日を待ってます!

ぺんぺん氏の考察動画を紹介しときます↓

www.youtube.com

 

つい先ほどヤマタケ廻のクエストが解禁されてたの早速挑戦してみました。

自分は全然勝てなかったです。バッハ、神威、大黒天、フレ枠はキスキルリラで攻めましたが、見事返り討ちにされました( ;∀;)

ぺんぺん氏はデットラビッツ艦隊で初見クリアしてましたね(^^♪

私は艦隊組めるほどBOX充実してません(笑)

ただ私の場合はキャラが揃っていてもテクニックが無いので(笑)

弱点しかダメージ入らないとかやめてくれ!!

 

ちなみに玉楼も1列だけ揃えて獣神竜だけGETしとこうと思います。

一番簡単な列だけしかクリアできないだけです(´・ω・`)

 

色々と課題は多いなぁ…

 

それでは<(_ _)>

 

イイね!と思った方はスターやはてブをポチったり、読者になってね(*‘∀‘)

 

nyankonohousoku.hatenablog.com