にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト超獣神祭&星玉引いた結果!単発も10連もわからん( ˘•ω•˘ )次の獣神化はコラボ初エヴァンゲリオン!

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

今回はモンストの超獣神祭&星玉を引いてみました(`・ω・´)

先日、神威が獣神化したおかげでようやく爆絶黄泉を倒すことが出来ました<(_ _)>

んでその神威の排出率がアップした超獣神祭が現在開催されています。なので神威、ノストラダムス狙いで超獣神祭を単発10回、10連と計20体分引きました。

 

結果だけお伝えすると☆5は

  • 単発では1体
  • 10連では3体
  • 星玉で1体

という結果でした(^^)/

 

ちなみ単発は

f:id:nyankonohousoku:20171001214902p:plain

ポセイドンです!

 

続いて10連の結果は!

f:id:nyankonohousoku:20171001215453p:plain

ウルズ、ルビー、ストライクでした。

限定1体来ましたね(^^♪

ちなみに確定演出で引いてます!SSのボイス演出でした!

そう今回は10連の引きが神でした(`・ω・´)

単発派の私からすると何とも言えない気分です(笑)もちろん嬉しいんです…

なぜ単発派なのかは過去記事から↓

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

まぁ結果、単発も10連もわからないですね(笑)

 

ちなみに星玉

f:id:nyankonohousoku:20171001223411p:plain

ガウェインです。

あんまり嬉しくなかったです(笑)

 

ちなみに無償オーブで引くガチャと有償のオーブで引くガチャの検証動画をぺんぺん氏が上げてました↓

www.youtube.com

 

結局運ですわ(笑)

そういえばモンストも来月4周年を迎えます。星ドラは来月2周年です! 

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

このブログを書いてる最中にもモンスト公式ライブ中継で次々と4周年キャンペーンが発表されています(笑)

内容も良い意味で結構えげつないです(笑)

新M4はぎこちゃんでしたね!

獣神化発表はコラボ初エヴァンゲリオン(笑)ちょっとテンション下がりました(`・ω・´)

最近やり始めた(ワルプルギスの時)新参はエヴァンゲリオンキャラ持ってません(笑)

まぁそんな所で今回はガチャ報告とモンスト情報でした<(_ _)>

 

あ、ちなみに今なら、auやAmazonでお得にオーブが買えるみたいです!

ちなみに私はauユーザーなのでお得でした。

是非課金する方はお得なので利用した方が良いですよ!Amazonの方は誰でも対象です!

 

それでは今回はこの辺で<(_ _)>

 

イイね!と思った方は、はてブやスターをポチったり読者になってね(*‘∀‘)