にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

今日は記事を書かない!

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

今回は今日は記事を書かないです。

 

はい、書いてますね。

 

記事を書かない報告をしたい時、書く羽目になります。

今月ブロガーとしてデビューした私にブログを書かないという選択肢はありません(笑)

 

何でブログを始めたか?ブロガー全員に言える共通項は自分の記事を見て欲しいからです。

踊ってみた、作ってみた、演奏してみた、ブログ、例え目的がアフィリエイトに関しても、見て欲しいという前提抜きにあり得ないのです。

見て欲しくなければ、公開範囲を自分だけにすればいい話。そもそも書かなきゃいい話です。

 

今回なぜこのテーマを選んだかと言うと特に意味はないのですが、その日急に忙しくなり記事を書く時間がなくなってしまい、下書きストックもない状況、だけど読者には自分のブログに訪問してほしい時にこのテーマを作っておけば、そして浸透させれば、読者の方にわかってもらえるかな?というふざけた理由です(笑)

下線部分が特に重要です(笑)

 

ゲームをやっている限り、特にネタが無くなるということはないので、そこの不安はないのです、そして毎日記事を上げなきゃという使命感もないです。

 

ただ、大事な事なのでもう一度言いますが下線部分が特に重要なのです(笑)

 

管理者が更新しなくても読者が自ずと訪問してくれるブログは、よっぽどコンテンツが充実しているんだと思います。

 

新参ブロガーである私のブログ内コンテンツはまだまだ全く充実していないので、急に記事を書く暇がなくなり、そして下書きストックもなく、だけど訪問してほしい日は『今日は記事をかかない!その〇』というタイトルで記事を上げますので察してください(笑)

 

という訳で普段からそんなくだらない事をのん気に考えてる私でした!

 

あ!ちなみこのカテゴリを気に入ったブロガーさんはパクってもいいですよ(笑)

そんなこと思う人いないと思うけど(笑)

 

それでは<(_ _)>

 

イイね!と思った方は、はてブやスターをポチったり読者になってね(*‘∀‘)

 

nyankonohousoku.hatenablog.com