にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

星ドラ2周年ガチャ!第1弾結果発表!排出率ヤバいだろ('Д')

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。

今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

ではでは、ロトのそうびガチャの結果報告をしたいと思います。

↓初日の結果に関しては↓

nyankonohousoku.hatenablog.com

 

ちなみにまさてぃーさんも記事上げてるよ!見てね(^^)/

www.masatygames.com

 

では2日目の結果から↓

f:id:nyankonohousoku:20171002232023j:plain

 

またロトの剣キターー!!( ゚Д゚)

もうロト剣壊してギガスラッシュ取り出せる(笑)

 

続いて3日目の結果

f:id:nyankonohousoku:20171002232359j:plain

 

やいばのよろい(上)!嬉しい!これでようやくやいば一式揃いました!

 

~そして伝説へ~

 

無料で引ける10連ガチャの結果は10連3回中1回ロト装備が出ています!

ジェム分含めた50連含めると10連5回中3回はロト装備が出ています(`・ω・´)

そして10月2日の23:59分をもってロト装備ガチャが終わってしまう為、余っていたなけなしの900ジェム(ガチャ3回分)をぶっこんだ結果↓

 

1回目

f:id:nyankonohousoku:20171002233441p:plain

くそ~

 

2回目

f:id:nyankonohousoku:20171002233525p:plain

やっぱ単発じゃギガレア枠自体、確率的に厳しいか?

 

ラスト(3回目)

f:id:nyankonohousoku:20171002233658p:plain

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ナンモイエネェ

 

これでロト兜初進化できます!着々と勇者に近づいてる(笑)

 

ちなみに嫁の結果↓

 

1日目

f:id:nyankonohousoku:20171002234124p:plain

 

ロトシリーズなし!

 

2日目引き忘れ(笑)

 

3回目

f:id:nyankonohousoku:20171002234433p:plain

 

ロトシリーズなし!☆5が2枠!!

 

おまけ!嫁ガチャ20連結果↓

f:id:nyankonohousoku:20171002234736p:plain

f:id:nyankonohousoku:20171002234639p:plain

 

ロトシリーズ引いてやがる('Д')

 

って訳で今回もガチャ報告となりましたが、上記で紹介したまさてぃーさんの記事に

 

★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、星ドラのフレンドを募集しております!マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、ユーザー名がデフォルトネーム(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方や、「ヨシヒコ」さん(非常に多いので)の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、こちらで判断の上整理させていただく場合があります。(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます) ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、お気軽にTwitterからリプorメッセください♪フォローされてない方はフォロー後に、コンタクト頂けると助かります♪

【星ドラ】2周年プレゼント10連ふくびきロトガチャ3daysの結果を取り急ぎ報告!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

 

と書いてあったので早速フレンド申請しようかなと、この場で報告申し上げます(笑)

 

んな訳で今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

それでは<(_ _)>

 

イイね!と思った方は、はてブやスターをポチったり読者になってね(*‘∀‘)