にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

何が一体どうした!? 読者数が2倍になったんですけど…(;´・ω・)

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。

今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

実は今日の記事でも書いたんですが↓ 

www.nyankonohousoku.com

 

アクセス数や読者数が増えたお話をしました。

 

ただ、それだけでは止まらなかったみたいで昨日から今日までで読者数が2倍になりました。

ちょっとマジで怖いっす(笑)

仕事中に読者が増えましたの通知が凄くて仕事にならなかった( ゚Д゚)w

でも正直嬉しいです!!感謝!感謝!

 

最近雑談系の記事ばっかりでゲーム系の記事が減っていますが、ゲームをやっていない訳じゃないです。

決して嘘じゃないよ(`・ω・´)

今からモンストで水の遊宴10連引いてもいいんだよ?(笑)

ってのは冗談で(あんな闇ガチャ誰が引くか!)時期は未定ですがそろそろYouTube経由でプレイ動画を載せていこうかなと思ってます。

 

んな訳で急に読者数が増えた為、まだ全員把握出来てない状況です。すみません<(_ _)>

こんな適当な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

ってやっぱこれだけじゃつまらないよね(笑)

なのでこれから水の遊宴10連引きます(笑)

結果はこの記事に23時半くらいに更新して再度動画付きでアップします。

もし爆死したら、このブログ紹介してください<(_ _)>(冗談です)

 

ではいざ参る!23時半に結果公開!

 

ちくしょー!!動画が消えた!中々神引きだったのに!

赤枠線が10連結果!

f:id:nyankonohousoku:20171003234141j:plain

 

☆5が3体!

佐々木小次郎、オズ、ティーチ!!

 

動画はまた次回再挑戦します!( ;∀;)

 

それでは<(_ _)>

 

イイね!と思った方は、はてぶやスターをポチったり読者になってね(*‘∀‘)

 

www.nyankonohousoku.com