にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

モンスト!モン玉レベル2引いてみた!私、ユーチューバーです( ゚Д゚)

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

今回はモン玉レベル2を引いてみたです。

 

モンストやってる方なら分かると思いますが、一応やってない人の為に説明します。

モン玉は月に1回だけ引ける特別なガチャです。

タイトルではレベル2と書いてありますが、最高レベル5まであります。

  • レベル1・・・★4以上キャラ確定
  • レベル2・・・★5確定ガチャ(一部の限定キャラは対象外)
  • レベル3・・・★5確定、排出対象に限定キャラ1体追加。
  • レベル4・・・★5確定、上記1体と更にもう1体限定キャラ追加。
  • レベル5・・・★5確定、上記2体と更にモン玉限定カグツチが追加。

レベルを上げるためにはスタミナを消費するだけなので、クエストをやっていれば勝手に上がります。

以上、ざっくりな説明で申し訳ないです(笑)

 

今回は初日にあんまりプレイ出来なかったので、本日モン玉レベル2になりました。

 

んで昨日の記事で動画をアップしたかったのですが編集中に間違えて削除してしまい約束通りに上げられなかった為、本日リベンジでモン玉の動画をアップしてみました。

↓昨日の記事↓

www.nyankonohousoku.com

 

 

初めて動画をYouTubeにアップしました。

なんで早速、ユーチューバーデビューですよ(笑)

ちなみに動画編集とか出来ないんで見難くてもご勘弁(;^ω^)

英雄の神殿→モン玉ガチャです(^^♪

 

youtu.be

 

好きなことして生きていく!なんて(笑)

携帯で撮った動画なので所々処理落ちしてます( ˘•ω•˘ )すみません。

 

ちなみにモン玉で当たったキャラは初当たりなので嬉しいですね(^^♪

 

ちなみにアップロードするのに滅茶苦茶時間かかりました(笑)

1分くらいで出来ると思ってたのに5時間くらいかかったな(;´・ω・)

 

そんな訳でモン玉ガチャ&ユーチューバーとして記念すべき第1作目なのでした(笑)

 

それでは<(_ _)>

イイね!と思った方は、はてブやスターをポチったり読者になってね(*‘∀‘)