にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

星ドラ2周年記念ガチャ!第2弾結果報告!

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

さて今回は前回の星ドラ記念ガチャ第1弾↓に引き続き、第2弾の結果発表です。 

www.nyankonohousoku.com

 

第1弾はロト装備でした。

原作だとドラゴンクエストは

Ⅰ~Ⅲがロトシリーズ。

Ⅳ~Ⅵが天空シリーズとなっております。(天空装備はⅣとⅤのみ)

今回、第2弾は天空装備でしたのでその結果を報告します(^^♪

 

それでは3日間をまとめて報告します。上から1日目、2日目、3日目です。

 

f:id:nyankonohousoku:20171009131453p:plain

f:id:nyankonohousoku:20171009131504p:plain

f:id:nyankonohousoku:20171009131541p:plain

 

結果、天空装備は2つ。

非常に大満足な結果になりました(^^)/

運が良い方なのか、最低でも必ず対象装備を引けてます。

星ドラの気前が良いだけなのかわかりませんが(笑)

第1弾の時もそうですが、排出率が高すぎてちょっと怖いです。

余計なお世話なのは承知ですが、あんまり出過ぎると結構ゲーム的にどうなのかな?大丈夫かな?と思ってしまいます(笑)

 

さておまけ!

前回同様、嫁も引いてみたです!

 それでは結果!

 

f:id:nyankonohousoku:20171010203605p:plain

f:id:nyankonohousoku:20171010203636p:plain

f:id:nyankonohousoku:20171010203654p:plain

 

1日目に天空装備を引けたみたいですね(^^♪

普段は嫁の方がガチャ運が良いのですが、最近はその運が私に向いてきてます(笑)

 

ガチャ報告は以上となります。

が!

上でも貼ったこの過去記事↓ 

www.nyankonohousoku.com

 

で、まさてぃーさんにフレンド申請すると書いてましたね(笑)

あれからまさてぃーさんのtwitterからDMでフレンド申請し、なんとフレンドになれました(^^♪

こんな私からのフレンド申請を快く承認して下さり感謝感激です。

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

んな訳で早速、まさてぃーさんのキャラをお借りしてゾーマと戦ってきました。

 

f:id:nyankonohousoku:20171010205958p:plain

 

↑はゾーマ戦の前に戦うバラモスブロスです。

まさてぃーさんは一番右のキャラです!超つえー(笑)

しかも2回転生してる( ゚Д゚)

私なんかとは大違いですね(;´・ω・)

ちなみに今回はマルチではなくソロで行ってきたのですが、実は私コンティニューしないとゾーマに勝てないんですよね(笑)

なのでいつもマルチでやるんです(笑)他人任せですみません(;´・ω・)

しかし今回まさてぃーさんの力をお借りして初ノーコン撃破!

 

f:id:nyankonohousoku:20171010210618p:plain

 

笑えるでしょ?私のパティメンほぼ逝きかけてます(笑)

逆にまさてぃーさんが余裕過ぎて笑えてきます( ;∀;)

残念ながらロト錬金の粉は落ちませんでした。

 

装備も完凸ばかりで、もう何ていうか…とにかく凄いの一言っす(笑)

 

んな訳で↓まさてぃーさんのブログ↓も是非見てね(^^♪

www.masatygames.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

それでは(^^)/

イイね!と思った方は、はてブやスターをポチったり読者になってね( *´艸`)