にゃんこの法則

主に様々なゲームの体験談、紹介、雑談をテーマに書いてます

ある記事を読んで考えさせられた話。

 

どうもにゃんこ二等兵です<(_ _)>いつもご愛読ありがとうございます!

これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

いつも愛読させて頂いている和歌地ビールさんのこの記事を読み考えさせられました↓

wakajibi2.hatenablog.com

↑はてなスターの見解を書いてます。

ちなみに私も過去記事で、はてなスターに関して書いてます!

ただし考えさせられたのは、はてなスターに関してではなく、コミュニケーションについて(笑)

返事は返せてないですが、皆さんがコメント下さる事に凄く感謝してますし、ちゃんとコメントも見てます!

はてなブックマークでもコメントが書けますが、文字数制限がある事を知らなかった私!

さすが私!

って感じですね。はい

さすがに数百、数千というレベルでコメントを下さると、全部は見る事が出来なくなってしまうと思います。

たかだかブログごときで何言ってんだお前!と思う方もいると思いますが、ブログから輪が広がることもあるのです。

そして和歌地ビールさんの記事に対するコメントの多さや人気に嫉妬しました(笑)

様々なコメントを見てタメになることもありますし、モチベーションも上がるんだろうなと( *´艸`)

はてブでのコメントの場合、スターが付けられますけど、付ける事によって発生する”通知”ってうざいんですかね??

これ結構、私的に気になっているので是非皆様の意見が聞きたいなと<(_ _)>

 

ところで話が変わりますが、ここんとこSmart Newsがストーカーのように私の記事を見つけ掲載してくれます(笑)

10月21日に初掲載!現在3回目!

1回の掲載で2~3日掲載されるので、以下に短スパンでの掲載か物語ってます。

www.nyankonohousoku.com

ちなみに↑の記事は現在も(2017/10/30(月)21:00)映画レビュー欄で掲載中!

中には、はてブに載る前にSmart Newsに掲載された記事もあります。

どうやってこの記事見つけた?と思うくらいです(笑)

もうSmart Newsに認められたと勝手に思う事にしてます(笑)

おかげで本日のアクセス数はプチバズってます。

f:id:nyankonohousoku:20171030205722j:plain

やったね!

ちなみにGoogleや、はてブからのアクセス流入は不振です(笑)

まぁいつも通りですね( *´艸`)

という訳で今後もこんな感じで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは!

f:id:nyankonohousoku:20171017025448p:plain

最後に、和歌地ビール様、勝手に掲載してしまい

 

 

 

 

 

f:id:nyankonohousoku:20171030212504j:plain