にゃんこの法則

主に映画、ゲーム、雑談をテーマに書いてます

美味しいものを食べてる時って幸せですね!

こんばんは、はみ子です(*^-^*)

食欲の秋というか冬?でいつも以上に食欲が増してます。

だからでしょうか、気づけばネタが新しく食べてみたもののことばかりです(笑)

 

昨日は仕事で担当してるお客様からの頂き物が多く、八百屋さんからはお野菜いっぱいのかき揚げ、他の方からはチョコ、お肉屋さんからはレバー(←これはちゃんと買いました)

でも「200円でいいよ~」と。かなりのおまけでした!

 

かき揚げは職場のスタッフ達とお昼に分けて美味しく頂きました( *´艸`)

チョコはお土産に。

レバーは夕飯のおかずになりました!

 

f:id:nyankonohousoku:20171118205039j:plain

レバーは新鮮なので、下処理なしで調理OK。

カットもしてくれていたので、炒めるだけ~(^^♪

レバー200円、ニラ178円、もやし28円

計408円で出来ましたよ(*^^)v

 

f:id:nyankonohousoku:20171118205030j:plain

右側に写ってるのは揚げない大学芋です。

このサツマイモも数日前にお客様から頂いたもの(^^♪

ありがたく頂きました♡

 

食後のデザートはこちら☟【カップdeヤクルト】

 

f:id:nyankonohousoku:20171118210458j:plain

冬季限定で、ヤクルトの風味と生クリームがマッチしてます。

濃厚な味わいもあり、ヤクルトのスッキリした酸味もあり、美味しかったです♡

 

もし見つけたら、ぜひご賞味下さい!!

 

食べ物ネタばかりですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

それでは(^^)/~~~