にゃんこの法則

主に映画、ゲーム、雑談をテーマに書いてます

とても愉快な楽しい時間を過ごせました

こんばんは、はみ子です(^^)/

 

久しぶりの投稿です。

毎日あっという間で、書こう書こうと思いながら息子と一緒に寝てしまう日々(-_-;)

仕事もなんだかんだと忙しく、家庭と仕事の両立の難しさを痛感しています。

ダメな妻、ダメな母です。

 

12月に入り、今年も残り1か月きりましたね。

この1か月もバタバタとあっという間に過ぎてしまうんだろうな~(;^ω^)

そうならないように1日1日を大事にしていこうと思います。

 

 

先日、職場のランチ会に参加してきました♪

池袋のサンシャイン58階にある『クルーズ・クルーズ』でランチビュッフェ♡

メインとデザートはメニューの中から選び、その他の料理などは好きなものを取りに行く感じでした。

シャンパンを頼んで、みんなで乾杯ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:nyankonohousoku:20171203221634j:plain

 

メインは「牛イチボの低温ロースト」を選びました。

f:id:nyankonohousoku:20171203214545j:plain

 

ビュッフェは30種類くらいあって、少しずつお皿にもって食べました。

 

58階からの眺めは最高!!

f:id:nyankonohousoku:20171203222625j:plain

 

デザートは「和のクレープ」を選びました。

中にはあんこ、白玉、栗が入っていましたよ。

散々食べたのに、デザートは別腹(笑)

ペロっと食べれました♡

f:id:nyankonohousoku:20171203222851j:plain

 

11時から15時まで居ましたが、みんなでワイワイおしゃべりしていると時間がたつのはあっという間。

飲んで食べて、思いっきり笑って、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

帰りにパルコ脇にあるアップルパイのお店『RINGO』に寄り道。

http://ringo-applepie.com/

f:id:nyankonohousoku:20171203224443j:plain

 

4個で1512円。お一人様4個までしか買えません。

f:id:nyankonohousoku:20171203224718j:plain

 

結構ないいお値段しますが、その価値ありでした!!

 

外のパイはサックサク、

中にはゴロゴロしたリンゴとカスタードクリームがたっぷり入っていて、

「うま~い♡」しか言えませんでした( *´艸`)

 

普段あまりアップルパイは食べませんが、このアップルパイはまた買いに行って食べたいと思った一品です!

もう知ってるよ、食べたことあるよという方もいると思いますが

池袋に行かれた際はぜひぜひ立ち寄って買って食べてみて下さいね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは(^^)/~~~